FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

阪神C予想

◎マジンプロスパー
○ラトルスネーク
▲ダイワマッジョーレ
△エピセアローム
×テイエムオオタカ
×サンカルロ
×サダムパテック
×ガルボ

馬連
◎-○ 300円
◎-▲ 200円
◎-△ 100円
◎-× 各100円


追記
PCを修理していたため印と買い目だけ先行して携帯から載せておきました。
今回狙いたい馬が最内と大外という極端な状況だったので、ある程度自由に競馬できる大外のほうを本命にしました。
本当はギムレット産駒のラトルスネークを本命にしたいんだけど、一昨年の阪神Cでリアルインパクトが身動きとれなくなっていたのを思い出して回避。
阪神Cは蛇足感がすごいですが、これで本当の最終重賞。来年に勢いをつけるためにもなんとか当てたいところ。

今年の下半期はなんと回収率プラスが確定しております。
軸馬成績も上半期と比べて良化しています。
詳しい分析は年内に記事を書こうかと思いますが、体感としては人気に惑わされずに軸馬を選べたところがよかったと思っています。
それは軸馬の平均人気が2.53と1番人気にそこまで頼っていないというデータからも証明されるでしょう。


さて、あとは簡単に来年の話。
来年に向けてこれからブログを少しずついじっていきたいと思います。
まず手始めに以前コメントを下さった方を中心にリンクを貼らせていただきました。
問題がございましたらご一報ください。

来年の予想方針としては、もうちょっと予想数を減らします。
日曜重賞を最低1レースをノルマとして、あとは僕の時間があるときには土曜重賞やローカル重賞を予想するというフレキシブルな形式を取る予定です。

その代わりといってはなんですが、タニノギムレット産駒の応援企画を考えています。
毎週1頭ギムレット産駒を選んで応援馬券を購入します。まあ毎回馬券を買いにいける状況でもないので、代わりにPATで単複を買うことになるとは思いますが。
この馬券に関しては週明けにブログに載せて、他のタニノギムレット産駒成績と一緒に紹介する形式になる予定です。
そろそろギムレットも後継種牡馬候補が出てこないと厳しい状況であることを鑑みてこの企画を考えました。
そういうところも含めて今日のラトルスネークには頑張ってもらいたい!

まあそんな感じで、詳しくは年始に記事を載せます。
年内は下半期の結果分析に注力します。いまはデータ分析が重要ですからね。
自分に合った買い方や券種を見つけるだけで回収率が10%くらい変わってくると僕は確信しています。
もちろん競馬初心者の僕の場合の数値予測ではありますけどね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

マクドゥガル

Author:マクドゥガル
就活中の競馬好き大学院生です。

日曜重賞中心の予想掲載。

2014年上半期回収率:124.8%
2013年下半期回収率:104.0%
2013年上半期回収率:78.7%
2012年回収率:51.5%
2011年回収率:87.9%

重賞以外の予想は「ウマニティ」に掲載しています。
フレンド募集中です。
最新の予想はこちらから

ニコニコ動画のほうで競馬予想ラジオをやっています(現在休止中)
【競馬予想ラジオ】ギムレットで乾杯!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。