

ジャパンC予想

すみません、今週もラジオ厳しそうです。
とりあえず予想だけは毎週続けていきます。

今週はジャパンカップ。
凱旋門賞馬とドバイWC馬の直接対決がまさか日本で見れるとはという見どころ満載なレースになっています。
というわけで、あえてこの2頭を外してしまいましょう。
ヴィクトワールピサがどうなるか全然予想がつかないので、あまり人気ないんだったら単勝や複勝を抑えておいてもいいかもしれません。


◎ブエナビスタ
なんだかんだ言って安定感がある。
前走と比べれば段違いだろうし、去年のリベンジを期待。

○ウインバリアシオン
末脚に安定感がある。
東京コースは合っていそうだし、ジャパンCは3歳馬の活躍も期待できるレース。

▲エイシンフラッシュ
前走はハイペースの中で先行しての6着で充分見せ場があった。
今回はそこまで速くなさそうだし、巻き返しに期待できる。

△トーセンジョーダン
前走天皇賞勝ってるのにあまり人気していないので面白い。
今回は先行して良い粘りを見せてくれるのでないか。

☆トゥザグローリー
前走とは状態が全然違う。
有馬記念をこの馬本命で狙おうと思っているので、人気出ちゃうから個人的にはここで好走してほしくはない。
しかし前走はあの状態で5着。2着までなら十分ある。

馬連BOX 各100円 計1000円
複勝 ○ウインバリアシオン 1000円



明日はちょっと朝からマラソン走ってくるので、ラジオ録ってる時間なさそうです。ごめんなさい。
早めにゴールできたら、15時からニコ生やりますのでご勘弁ください。
まあたぶん間に合いませんがね。
あとエリ女とマイルCSの結果は今回とまとめて報告しようと思います。
アクセスカウンター
プロフィール

Author:マクドゥガル
就活中の競馬好き大学院生です。

日曜重賞中心の予想掲載。

2014年上半期回収率:124.8%
2013年下半期回収率:104.0%
2013年上半期回収率:78.7%
2012年回収率:51.5%
2011年回収率:87.9%

重賞以外の予想は「ウマニティ」に掲載しています。
フレンド募集中です。
最新の予想はこちらから

ニコニコ動画のほうで競馬予想ラジオをやっています(現在休止中)
【競馬予想ラジオ】ギムレットで乾杯!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
