

神戸新聞杯&オールカマー予想

申し訳ないけど、今週もラジオはお休み。
来週からG1始まるし、なんとか立て直します。ごめんなさい。

神戸新聞杯
◎ウインバリアシオン
○オルフェーヴル
▲フレールジャック
△スマートロビン
買い目
馬連
◎-○ 500円
○-▲ 200円
◎-▲、◎-△、○-△ 各100円 計1000円
複勝 ◎ウインバリアシオン 1000円

オルフェとバリアシオン馬連が3倍しかつかないのでこんな感じで。
一応トリガミしないように配分したけど、前日オッズは当てにならないからなぁ。
穴を狙いたい方がいましたら、イグアスあたりが面白そうですよ。まあ僕は買いませんけどね。


オールカマー
◎アーネストリー
○カリバーン
▲マコトギャラクシー
△シャドウゲイト
☆コロンバスサークル
買い目
馬連
◎-○ 400円
◎-▲ 200円
◎-△ 200円
◎-☆ 200円 計1000円
複勝▲マコトギャラクシー 1000円

アーネストリーがかなりの人気を背負うことになるでしょう。
不安要素としては、中山実績がない、札幌記念回避、斤量59kgなどといろいろ出てきますが、
このメンバーなら楽勝じゃないかな。
本当は荒れたときも考えてBOXで買いたいんだけど、アーネストリーを含めるとオッズ的にこれが限界。
縦目がきたらごめんなさい。
1,2番人気の複勝なんて買ってもたいして返ってこなさそうなので、複勝はマコトギャラクシーで勝負。
先行する有力馬が多いので、格上挑戦でも差しが効きそう。
アクセスカウンター
プロフィール

マクドゥガル

Author:マクドゥガル
就活中の競馬好き大学院生です。

日曜重賞中心の予想掲載。

2014年上半期回収率:124.8%
2013年下半期回収率:104.0%
2013年上半期回収率:78.7%
2012年回収率:51.5%
2011年回収率:87.9%

重賞以外の予想は「ウマニティ」に掲載しています。
フレンド募集中です。
最新の予想はこちらから

ニコニコ動画のほうで競馬予想ラジオをやっています(現在休止中)
【競馬予想ラジオ】ギムレットで乾杯!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
