

エプソムC予想

エプソムC
◎5マイネルラクリマ
○13マジェスティハーツ
▲10タマモベストプレイ
△7ゴールデンナンバー
☆1ディサイファ
☆14シルクアーネスト
☆17カルドブレッサ

馬連
◎-○ 300円
◎-▲ 300円
◎-△ 100円
◎-☆ 各100円 計1000円

帰厩から日が経ってないマイネルラクリマをあえて本命に。
このメンバーなら能力だけでなんとか連対までもってきてほしい。

4連敗中なのでそろそろ当てたい。

神戸新聞杯・オールカマー予想

神戸新聞杯
◎⑩エピファネイア
○②ラストインパクト
▲④サトノノブレス
△⑬タマモベストプレイ
☆⑦テイエムイナズマ

馬連
◎-○ 400円
◎-▲ 300円
◎-△ 200円
◎-☆ 100円 計1000円


オールカマー
◎⑨ダノンバラード
○④メイショウナルト
▲⑬オーシャンブルー
△②サトノアポロ
☆⑤ムスカテール
☆⑫ヴェルデグリーン
☆⑮ダイワファルコン

馬連
◎-○ 300円
◎-▲ 300円
◎-△ 100円
◎-☆ 各100円 計1000円


日曜は朝から用事があるため、かなり早めの更新。
とにかく久々の的中を出したい。回収率70%切りそうなのでここでなんとか。

神戸新聞杯はエピファネイアが頭一つ抜けている。
相手は青葉賞惜敗組とダービー出走組が中心。
オッズが低いため印を回せなかったけど、上がり馬ならヒルノドンカルロに注目したい。

オールカマーは上位3頭が接近。
オーシャンブルーは敬遠されそうだが、実績は十分。
この人気ならむしろ買いたい。(この記事を書いている時点では6番人気)

天皇賞(秋)結果

どうも御無沙汰しております、マクドゥガルです。
遅くなりましたが先週の結果発表。

オールアズワン18着・・・
オールアズワン(カシオペアS)



そんなこんなでやる気が出ない天皇賞(秋)を渋谷のWINSで観戦してきました。
前回の記事で実際購入した馬券を公開して結果発表にします、みたいなことを書いていたのですが、
ちょっとトラブルがありまして、とりあえず馬券公開なしで結果発表だけしておこうと思います。

実はWINSで携帯の電源が切れてしまい、同行していた友人に代わりに写真を撮ってもらったのですが、
その友人から写真が送られてこないんですよね・・・
連絡しても返事ないし。

というわけで買い目は、
馬連BOXで(エイシンフラッシュ・ブエナビスタ・ダークシャドウ・ローズキングダム・トーセンジョーダン)各100円 計1000円
複勝でトーセンジョーダン1000円

結果
1着 トーセンジョーダン
2着 ダークシャドウ
3着 ペルーサ
馬連払戻:7020円
複勝払戻:8500円

トーセンは2着までなら余裕であると思って複勝買っておいたらこれですよ。
まさか1着までくるとは・・・
しかも先行するとか予想してたけど、「中団から競馬したい」というピンナ騎手のコメントを見逃していました。
展開的に後方からの競馬になりましたが、この超ハイペースでは正解でしたね。

予想の段階ではエイシンじゃなくてペルーサに印を打っていたのですが、マークミスしてエイシンを入れてしまっていたのです。
最後の直線でペルーサばかり応援していた僕としては複雑な状況。
トーセン→ペルーサで決まっていたら馬連万馬券だったので興奮していたのですが、実際は購入していなかったというオチ。

なんというか、予想・馬券購入・結果発表とすべてにおいてgdgdで申し訳ない。
でもこういうときに当たってしまうものなのかね。

とりあえず、10月の結果をまとめてみました。

10月結果
回収率:241 %

馬連的中率:60 %
馬連回収率:191 %

複勝的中率:40 %
複勝回収率:292 %

なんという複勝の爆発力・・・
G1になると、実力馬でも人気が割れることによって上位人気にならないというケースが多々出てくると思います。
僕は穴馬を狙っているつもりはないのですが、結果として高配当になってしまうという状況になるのです。
だったら的中率をもうちょっと上げろって話ですけどね・・・

今週から11月の競馬が始まります。
すっかり忘れていたのですが今週はG1無いのですね。
ちょっと拍子抜けしてしまいましたので、ラジオはお休み。
明け方あたりまでにアルゼンチン共和国杯の予想を公開しようと思います。
ラジオをアップしないので、なるべく詳しく記事を書ければいいなぁと考えています。

はじめまして

はじめまして、マクドゥガルです。
茨城で大学院生やってます。キモオタでぼっちです。

ここでは競馬予想や、オタクな話などなんでも書いていきます。
あとはニコ生や、ニコ動に投稿する動画の情報などを少々。

時間ができたら、どんどん更新していくのでよろしく!
アクセスカウンター
プロフィール

マクドゥガル

Author:マクドゥガル
就活中の競馬好き大学院生です。

日曜重賞中心の予想掲載。

2014年上半期回収率:124.8%
2013年下半期回収率:104.0%
2013年上半期回収率:78.7%
2012年回収率:51.5%
2011年回収率:87.9%

重賞以外の予想は「ウマニティ」に掲載しています。
フレンド募集中です。
最新の予想はこちらから

ニコニコ動画のほうで競馬予想ラジオをやっています(現在休止中)
【競馬予想ラジオ】ギムレットで乾杯!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
